初めまして。

初めまして。佐々正義(ササセイギ)です。大学受験が終わり、時間を持て余してYouTubeをぼーっと見ている日が多かったのですが、お気に入りのYouTuberさんがブログ出身の方が多く、あー、この世にはブロガーという人たちがいるんだーと人生で初めてじんわり現実味を持って理解することになりました。今までも検索エンジンからブログに引っかかったり、おすすめの小説!なんかを調べるときにブログを利用することがありましたが、YouTuberさんは顔出しされるので、現実感がありました。ということで、ブログってなんだか身近かも思った次第です。あと、大学受験を終えてからというもの、なんだか頭が回らないなとか文章書くのが下手になったなと思うことが増えたので、リハビリも兼ねています。

本、映画、ドラマ、アニメ、漫画の感想、日々考えたことを忘れないうちに綴っていきたいです。