初めて杉玉に行った

好きな人から連絡が途絶えた!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近、気になってる人がいまして、大学の同級生なんですがどちゃくそにどタイプで!!顔はキリッとしてるんですけど雰囲気はふんわりしていてけれど、どこか気だるげ。口調なんかもどこかお上品なんですね。広島出身らしく、ときおりでる方言も愛おしくてこれは好きだ!!!となりまして。わたし、清水尋也さんが大好きなんですが、まあそんな感じを想像してください。

頑張って頑張ってアタックしていたところ、やっっっっと一緒にご飯デートするところまで漕ぎ着けたんですね。これはもう叫び散らかしたい!好きだ!!!大好きだ!!!やった!好きな人とご飯を食べられる!って舞い上がっていたところ突如音信不通に。え?どっちかと言うと君の方が返信早かったじゃない。即レスしてくれてたじゃない。あいても数時間だったじゃない。時間空いた時は〜してた!って報告してくれてたじゃない。。もう丸一日以上返信がない。どうして、、、

そこに3ヶ月ぶりの生理も重なって私のメンタルはズタボロ。死にたい。消えたい。きっと、私とご飯の約束をしたはいいもののやっぱり行く気がなくなったんだ。だから、連絡をたって約束をないものにしようとしてる。。。朝になったらさすがに返信が来るだろうと思っていたので朝スマホを確認して何もなかった時点で涙がでてきました。7時には目が覚めたのですがそこから10時くらいまでベットの中でTwitterを徘徊。死にそうになりながら、なぜかピアノを弾き、集中できる訳もなく、ウイスキー(サントリーの陸ってやつです、おいしい)をなぜか三ツ矢サイダーで割り、がぶ飲み。まったく酔えず美容院に行こう!!!と思い立ちホットペッパーを開きましたが、お金の無駄だよ・・・とネガティブな思考を延々に繰り返す。。。もうダメだ。とりあえず外に出ようと死にそうになりながら着替えて商店街をぶらぶらしてふらっと立ち寄りました。杉玉。まったく気になっていたところではなかったんですが、まあいいやと。

f:id:shnhnm0312:20220121164821j:image

入ってみて驚いた。すごく安いですね!!!この炙り3巻(?)が300円ほど。あと王道3巻(アナゴ・アナゴ・甘エビにしました)を頼みました。おすし6巻と塩ライムサワー×カルピスで1000円程度でした。本当においしかった。。。ちまちま食べてても居酒屋なので嫌な顔されないですし、本当に傷心の私にはピッタリのお店でした。通います。

今まで昼飲みは串カツ田中やよい軒だったんですが、お値段も満足度も杉玉のほうが全然いい気がしますね。。Good。

ようやくがぶ飲みしたウイスキーも効果を発揮しだし、禁断の追いLINEしてしまいました。。。

 

これを書いている間に返信がきたんですが、嬉しかったですね。。。2時間後くらいに返したいと思います。(浅ましい)

 

っていうか今日は清水尋也さんがでている映画、「さがす」を見に行くはずだったんですけどね。そんな元気はなかったです。いつまでも胸が痛いです。